ネオニートの心得 ネオニートな生き方のススメ~雇われないで自由に稼げ

ネオニートとは?アフィリエイト、情報販売、パチンコ、株、FXなどなど・・・自由稼いで生きるために役立つ情報を紹介。

ホーム > カテゴリー - ネオニートの心得

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


※この記事よかったよーと思われたら、
こちらをクリックして下さいまし→ブログランキング
クリックしてくれるとランキングが上がるのでめっちゃ嬉しいです(^^ゞ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

情報収集につとめ、勉強をおこたらない

ネオニートの心得その3です。

【情報収集につとめ、勉強をおこたらない】



私はかなりの本を読んでいます。

情報商材もよさそうなものは、どんどん買うほうです。



なぜかというと、

1つの情報が大きな違いをもたらすことを過去に体感しているからです。



ネットショップの立ち上げ当初のことです。

当時は今ほどネットでモノを買うのが当たり前ではありませんでした。

サイトは作ったものの、アクセスもほとんどなく当然売れませんでした。



しかし、インターネットビジネス実践研究会というものに入会し、

そこであるノウハウを得ます。

それはYahooのカテゴリー登録についてのものでした。

まさにその時ひらめいたんですね。

すぐに新しいサイトを作り、立ち上げます。

そして、一度は却下されながらも申請通過、無事Yahooカテゴリに登録。



当時、同じキーワードのカテゴリには、私の他には1社だけ。

まさにほぼ独占です。

いきなりその日に注文が来ました。

初めてネットでモノが売れた瞬間。(^^♪

その後、あるある大辞典でその成分が紹介され本格的にブレイク!


という具合です。

もう6年以上たった今でも、そのネットショップは私の大事な収入源の一つです。



1つの情報で人生が一変します。

情報の価値はそれくらい大きいです。



サラリーマンをしていた頃は、

無気力でなにも自分を成長させようとしなかった私ですが、

(というよりそんな余裕もなかった。)

今は貪欲に知識を得ようとしています。

自然とあたり前にそうなっています。



時間があるなら本を読みましょう。

音声セミナーも移動中に聞けてよいです。おすすめです。

最近は無料レポートでもすばらしい内容のものがあります。


情報商材は投資だと思って。よさそうなものなら買ってみるべし。

特にこの頃では、フロントエンド、バックエンドという考え方が広まってきたためか

利益を無視した格安ですぐれた商材が出てきています。

そういうものを買って勉強するとよいと思います。


スポンサーサイト


※この記事よかったよーと思われたら、
こちらをクリックして下さいまし→ブログランキング
クリックしてくれるとランキングが上がるのでめっちゃ嬉しいです(^^ゞ


[ 2008/12/08 22:55 ] ネオニートの心得 | トラックバック(-) | CM(0)

お金を稼ぐ方法はいろいろあることを知る

ネオニートの心得その2です。


【お金を稼ぐ方法はいろいろあることを知る】



お金を稼ぐ=給料をもらうこと

ではありません。



私はネットショップで自営をする前に

パチンコでお金を稼げることを知りました。

これが僕の中でコペルニクス的転回が起こった瞬間でした。



私の場合は最初パチンコがきっかけでしたが、

それはなんでもいいんです。

雇われずにお金稼げることを体験できれば、それが当たり前になります。



ネットショップで初めて商品が売れたときも、

ホントに売れるんだ!って興奮しました。

でも今では当たり前。



そう自分で稼ぐ方法はいくらでもありますよ。

・株
・FX
・パチンコ
・パチスロ
・アフィリエイト
・情報起業
・オークション
・せどり
・RMT
 ・・・


インターネットが普及したことは大きいですね。

次から次に儲けのネタが出てきてますね。



お金を稼ぐ方法はいろいろ(そういくらでも!!)ある。

まずそれが当たり前と思えるようになること。これで世界が開けます。



※この記事よかったよーと思われたら、
こちらをクリックして下さいまし→ブログランキング
クリックしてくれるとランキングが上がるのでめっちゃ嬉しいです(^^ゞ


[ 2007/04/29 06:49 ] ネオニートの心得 | トラックバック(-) | CM(0)

雇われないことを決める

ネオニートの心得その1

【雇われないことを決める】



僕は2回目のサラリーマン生活をやめたとき、

「もう一生誰にも雇われないぞ」

こう決めました。



それ以来、人生が好転しました。



そう、なにも無理することはなかった。



最初から自分の気持ちに素直にこうしていればよかった。



決断することって大切です。



決めないとなにも始まりません。



雇われないことを決めれば、



自然と雇われずに稼ぐ方法を探し出せます。


※この記事よかったよーと思われたら、
こちらをクリックして下さいまし→ブログランキング
クリックしてくれるとランキングが上がるのでめっちゃ嬉しいです(^^ゞ


[ 2007/04/28 12:48 ] ネオニートの心得 | トラックバック(-) | CM(0)
↓注目!

『でっかい会社を作る9ステップ』無料CDプレゼント


ごく一部の人しか知りえない海外ネット情報を仕入れるには・・・
海外ネットビジネス報告書『結論』
http://1mkg.com/kaigai/

プロフィール

いけぞー

Author:いけぞー
情報起業家であり、アフィリエイターであり、パチプロであり、デイトレーダーでもあるネオニート。一生雇われないことを決めてから人生が好転。愛する嫁と共に自由で幸せな日々を送る。

ネオニートとは
仕事に就く意志はないが、何らかの収入源があり不自由なく暮らせる者たちを意味する言葉。株の運用や、FX、パチンコ・パチスロ、ネットでのアフィリエイト、オークション、せどり、RMTなど を収入源とする。従来の自営業などとは違い、これらの収入源は個人で手軽に参加できる側面がある。また、サラリーマンのような職場の拘束がなく、時間を自分で自由に選ぶことができるのも魅力。
ネオニートの心得

1.雇われないことを決める
2.お金を稼ぐ方法はいろいろあることを知る
3.情報収集につとめ、勉強をおこたらない
4.誰にも自由を奪われない
5.自分の時間の使い方は自分で決める
6.実践しなくては何も変わらない
7.チャレンジせよ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブログランキング
あし@
yahooログール


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。