fc2ブログ

永山崇のマキャヴェリズム(マキャベリズム)買いました ネオニートな生き方のススメ~雇われないで自由に稼げ

ネオニートとは?アフィリエイト、情報販売、パチンコ、株、FXなどなど・・・自由稼いで生きるために役立つ情報を紹介。

ホーム > 情報商材レビュー > 永山崇のマキャヴェリズム(マキャベリズム)買いました

永山崇のマキャヴェリズム(マキャベリズム)買いました

先日これ買いました。

永山崇さんのマキャヴェリズム

また少しずつ感想とか書こうと思いますが、
まだ一部しか見れていません。

なんせメインの動画ファイルだけでも
32時間33分22秒もあるので・・・



とりあえず思ったことは、
あいかわらずダウンロードサイトに凝ってるなぁってこと(笑)
無意味に(失礼)フラッシュバリバリです。カッコイイすけどね。

あとipod用にmp4形式でも用意してくれているのは
さすが購入者のことを考えてますね。
僕みたいに基本ipodで見る人は変換したりとか手間が省けて助かります。

それで肝心の内容なんですけど、
最初のほう見た限りではやっぱ永山ファン向けかなと。
永山さんを全然知らない人は買ったら多分激しく後悔します。



あ、永山崇って誰やねん?って人は
まずは、このサイトで無料のシークレットレポートをもらって読んで下さい。
永山さんって人が分りますから。
このレポートはかなりいいですよ。

シークレットレポートはこちら


※この記事よかったよーと思われたら、
こちらをクリックして下さいまし→ブログランキング
クリックしてくれるとランキングが上がるのでめっちゃ嬉しいです(^^ゞ


[ 2008/12/04 17:20 ] 情報商材レビュー | トラックバック(-) | CM(2)
すいかのたねです。

購入されたんですね~。(*^^*)

応援ぽち♪
[ 2008/12/06 07:17 ] [ 編集 ]
すいかのたねです。

ご指摘ありがとうございました。
リンク先修正しました。

お恥ずかしいミスです。(^^;)
[ 2008/12/07 17:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
↓注目!

『でっかい会社を作る9ステップ』無料CDプレゼント


ごく一部の人しか知りえない海外ネット情報を仕入れるには・・・
海外ネットビジネス報告書『結論』
http://1mkg.com/kaigai/

プロフィール

いけぞー

Author:いけぞー
情報起業家であり、アフィリエイターであり、パチプロであり、デイトレーダーでもあるネオニート。一生雇われないことを決めてから人生が好転。愛する嫁と共に自由で幸せな日々を送る。

ネオニートとは
仕事に就く意志はないが、何らかの収入源があり不自由なく暮らせる者たちを意味する言葉。株の運用や、FX、パチンコ・パチスロ、ネットでのアフィリエイト、オークション、せどり、RMTなど を収入源とする。従来の自営業などとは違い、これらの収入源は個人で手軽に参加できる側面がある。また、サラリーマンのような職場の拘束がなく、時間を自分で自由に選ぶことができるのも魅力。
ネオニートの心得

1.雇われないことを決める
2.お金を稼ぐ方法はいろいろあることを知る
3.情報収集につとめ、勉強をおこたらない
4.誰にも自由を奪われない
5.自分の時間の使い方は自分で決める
6.実践しなくては何も変わらない
7.チャレンジせよ

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
ブログランキング
あし@
yahooログール